
不安神経症なう

不安神経症(旧うつ病)のリアル報告ブログ

久しぶりのワイパックス

最近すこぶる体調が悪い。
(すこぶるの使い方があっているのか不安なので帰宅後に辞書で調べるとして)

将来を考えると不安になるというのは誰でもだし当たり前のこと、家族のこともそれほどの悲観になるような変化はない。

やっぱり仕事、さらに詳細に言うならば職場環境なのだろう。

たぶん職場環境の話をすれば「まだ良い方だよ」とか「そんなのどこでも一緒」と言われるのは分かっているのだが、自分には向かないのだろう。

とは言え、すぐに職場環境を変えられるはずもなく(さんざん変えてきたが)我慢するしかないので、ワイパックスの出番となった。

一時的なものであれば良し!としよう。