
不安神経症なう

不安神経症(旧うつ病)のリアル報告ブログ

仕事の負荷増加…ワイパックスやメイラックスの誘惑があるものの

仕事の負荷が増加してきました。
まあ、簡単に言うと残業しなくてはいけなくなってきたということです。

原因の一端は自分にあるので、仕方がないと思って諦めていますが、やはり身体は正直なもの、何かと訴えてきます。

ここで、まだ所有しているワイパックスやメイラックスが誘惑してくるんですよ…
飲めば少しは楽になるよ〜って。

確かにその通りだと思うのですが、心療内科の通院が終わったばかりで、ここで薬の力を借りるのも不本意なので、何とか乗り越えたいと思って、今日も頑張ってきました(笑)

明日を乗り切れば、少しは楽になる(のはず)ので、まだ気持ちが持っているのかな、と冷静に自己分析しながら、早く寝ようと思います(*^^*)!