
不安神経症なう

不安神経症(旧うつ病)のリアル報告ブログ

週半ばの祝日は、子供と二人でのんびりと

週半ばの祝日は、子供と二人でのんびりと過ごしています。

メイラックスの服用も今は完全に止めたので、このまま飲まなくても大丈夫なら、週末の心療内科で最後になるかなぁ。

ちょっぴり胃が痛いときもあるけど、がまんできる範囲なので、薬には頼らずになんとか過ごしたいものです。

それよりも風邪が長引いてて辛いですねー。
ネットとかでも、今年の風邪は長引いている人が多いようなので諦めていますが、早く完調な状態に戻りたいです。

暫く完調でなかったので、なにが健康な状態なのか忘れてしまいましたが(笑)