読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不安神経症なう

不安神経症(旧うつ病)のリアル報告ブログ

通勤時間が一気に短くなったことでブログ更新が滞ってしまいました

先月まで通勤で片道2時間、内電車に乗っている時間は45分ほどあったので、その時間を利用してブログを更新していたのですが、今の職場は片道1時間弱、内電車に乗っている時間は10分乗り換え10分と落ち着いてブログを書く時間が無くなってしまいました。

結果、ブログの更新を滞ってしまいました(反省)

まあ、他にも電車に乗っている時はツムツムに夢中になっていたということもありますが(笑)

ブログの更新が滞っていた期間は、不安症ほかの心身症の症状は安定していて、時々中途覚醒してしまうこと位なのですが、それ以上に辛いのが風邪ですね。未だ治らずといった感じです。

今週末は心療内科の診察があるので、またメイラックスの減薬を相談しようかな、なんて思っているのですが、時々ある胃痛、背中痛が気がかりではあるのですけどね。