
不安神経症なう

不安神経症(旧うつ病)のリアル報告ブログ

少しだけ風邪が落ち着いたので、お風呂場からブログ更新

少しだけ風邪が落ち着いたので、お風呂場からブログ更新します。

でも、完調には程遠いんですよね〜
日曜日に通院して、5日分の風邪薬を処方されたのですが、飲みきったけど治らない。

そんなに平日に仕事を頻繁には休めないので、週末までは市販薬でがまんしなきゃ。

どうやら、周りの人も風邪が長引いているらしいので、皆さんも風邪には注意して下さいね。
この後は、湯冷めしないようにすぐに暖かい格好して、メイラックスを服用しておやすみなさいさせて頂きます。

では、また明日。