
不安神経症なう

不安神経症(旧うつ病)のリアル報告ブログ

やはり慣れるまでは、辛抱、辛抱。

新しい職場、2日目のランチタイムに今回はブログを更新しています。

まだ、自席もないし、PCも無いので引き継ぎと言っても触り程度なのですが、周囲は名前と顔も一致しない人だらけ。
飛び交う用語も意味不明。

いや〜慣れるまでの辛抱、辛抱です。

通勤が楽になったというメリットと引き換えに、今までよりぐんと給料面が低くなったので、所得での不安はありますが、今はそんなことより新しい環境に早く慣れることですね。

今週末に心療内科の受診があるけど、投薬は暫く現状維持だろうなぁ。
(本当は減薬したかったけど、慣れるまでは減薬できる自信がない)