
不安神経症なう

不安神経症(旧うつ病)のリアル報告ブログ

明日からは新しい職場。

10月に入り早くも2日もあと7時間で終わりそうですね。時が経つのは早いものです。
そんなこんなで、明日からは新しい職場でお仕事頑張ってきます。

今回は給料面よりも、通勤などの環境を最優先したので、これから節約、節約で生活面のストレスは若干増えるかも知れませんが、通勤が楽になるのは心身に良いのかなぁなんて思っています。

今は新しい職場に対して不安と期待でいっぱいです(笑)

ここ最近、頓服薬のワイパックスのお世話にはなっていないので、この先順調にメイラックスを減薬できれば良いのですが、飲み忘れたあととか体調が不調なときもあるので、ゆっくり焦らず慎重に減らしていきたいですね。