
不安神経症なう

不安神経症(旧うつ病)のリアル報告ブログ

悪夢で中途覚醒

Twitterでフォローして下さっている方はご存知かも知れませんが、今朝も4時台に中途覚醒してしまいました。

結局、二度寝で遅刻するのが怖かったので、そのまま起きてしまいましたが、中途覚醒の仕方が悪かった。

ホラーとか、怪談話はまったく好きでないのに、まるでホラー映画を観ているかのような悪夢を見てしまい、恐怖で目が覚めるという悲劇(T_T)

なんとなく理由はわかっているんです。

昨晩、テレビを各局回しながら観ていたら、たまたまアンガールズがやっていた貞子(笑)あれが原因だと思います。

あ〜絶対に仕事中に眠いだろうなぁ。