
不安神経症なう

不安神経症(旧うつ病)のリアル報告ブログ

今日も代わり映えのしない通勤電車の車内から

何度か読みに来て下さっている方はお気づきかも知れませんが、このブログは平日は通勤途中に車内からスマホで投稿しています。

そんなこんなで、今日も代わり映えのしない通勤電車の車内から宜しくお願い致しますm(_ _)m

台風、通り過ぎましたね。
ある意味、残業だったおかげなのか酷かった時間帯は免れました。
皆さんは大丈夫でしたか?

いつも自然災害で思うのは、自分が被害にあって保険とか何も入っていなかったら途方に暮れるだろうなぁって。
まあ、保険に入っていても解決できるのは、お金で解決できる範囲ですけど、思い出とか刹那的なことを除けば、ほぼほぼお金で解決できる気もします。

もっと保険の勉強をしようっと、思いながら乗り換え駅に近づいたので、今日はここまで。