
不安神経症なう

不安神経症(旧うつ病)のリアル報告ブログ

毎日ワイパックス服用しても大丈夫かな?

心身症の最大の原因と思われるストレスの震源地は、現在の派遣先の職場。

日に日に、派遣先の社員の言動も、同じチームのメンバーも、非協力的という限度を超えて、ただのいじめ?と思える状況になってきた。

そんな職場も今月末までという思いがあれは乗り越えられる、と言い聞かせているのだが、カラダは素直で出社に対して拒否反応を示しているようだ。

胃痛、吐き気、背中痛などなど。

一応、心療内科で頓服としてワイパックスをもらっているのだが、このままだと月末まで毎日飲まないとやってられない日々になりそう(T_T)

頓服のワイパックスって毎日飲んでも大丈夫なの?