
不安神経症なう

不安神経症(旧うつ病)のリアル報告ブログ

心身症のピークかな? 今月残り3週間!

とにかく現在の職場が最悪で、今月いっぱいという約束があるのでなんとか持っていますが、身体は不調をきたしているので、悲鳴をあげているようです。

今が心身症のピークなのかなぁ???

ただ薬の量もあまり増やしたくない、むしろ減らしたい位なので、なんとか就寝前のメイラックスと頓服のワイパックスで乗り切るつもりです。

職場放棄だけはしたくないので、行くけど苦痛だなぁ。

さて、ネガティブなことばかり書いていてはブログの訪問者に申し訳ないので、明るい話題を何か提供できるよう、良い事があるといいな♪