
不安神経症なう

不安神経症(旧うつ病)のリアル報告ブログ

バスルームからの初投稿♪

普段は通勤途中のバス、電車の中からブログを書いているのですが、今日は幸いなことにお休みで、通勤がなく1日中家にいたのでバスルームからの初投稿です♪

あ、おじさんなのでセクシーな入浴写メとかは一切ありません。

本当は心穏やかな休日のはずなのに、金曜日に職場で不愉快なことがあり、しかもその内容は週明け以降も続くので憂鬱で仕方がない、悲しい日曜日となってしまいました。

Twitterには弱音を吐きましたが、途中吐き気がしてワイパックスに頼ってしまったのが残念です。

次の職場がどこになるのかは全く決まっていませんが、現在のところが最悪だと考えれば、どこでもHappyなので、早く今月が終わるのを願うばかりです。

時の進むスピードは決まっているとは知りながらも、まだ3週間もあるのは長いなぁと思う日々。
メイラックスとワイパックスでなんとか乗り切らなきゃですね。