
不安神経症なう

不安神経症(旧うつ病)のリアル報告ブログ

今日は健康診断。不健康な状態だけど健康診断。

今日は土曜日だからいっぱい寝たいよ〜なんだけど、残念ながら今日は健康診断なのでいつも通りに起きて、いつも通りに家を出ます。

まあ、心療内科に通院していて、昨晩もしっかり忘れずにメイラックスを服用しているので、不健康なんだけど、それでも健康診断なのです(笑)

それより、昨日の職場での嫌な記憶が一晩寝ても消えない。まあ、そんな簡単に記憶が消えるわけでもなく、また出社したら更に嫌な思いをすると、余計に増すわけです(T_T)

絶対にやっちゃ駄目だし、しないけど、非合法の現実逃避する薬に走っちゃう人がいるのもわかる気がするなぁ。

今は、健康診断のために飲食できない現実から、早く逃避した〜い。