読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不安神経症なう

不安神経症(旧うつ病)のリアル報告ブログ

よっぽど疲れていたのか、夕食後すぐに爆睡…ということは?!

昨日は職場でのストレスが強く、ワイパックスを頓服で服用しちゃいました(T_T)

不機嫌なまま帰宅、そして夕食後、めちゃめちゃの睡魔に襲われて爆睡でした。

ということは?!

そう、就寝前のメイラックスの服用を忘れてしまいましたー!
これで2度目です(笑)

前回は、次の日に頭痛や吐き気がしたのですが、今回(今朝)も頭痛と吐き気が。
でも、これは薬の飲み忘れが原因というよりも、昨日悪いイメージがある職場に向かうということが、身体が拒否反応を示している感じです。

唯一の救いは今日が金曜日ということ、なんとか乗り越えれば休みが待ってる〜という思いだけで、職場に向かうのでした(笑)