
不安神経症なう

不安神経症(旧うつ病)のリアル報告ブログ

嬉しいはずの土曜日も、活力無く一日が過ぎ去っていく・・・このままじゃまずい!

今日は土曜日、お仕事も休み。苦痛である通勤ラッシュもなく一日中家にいます。

昨日なんかこんな感じでしたからね(笑)

 

utsunow.hatenablog.com

 なのに…なぜだか活力無く一日が過ぎ去っていく感じです。

やらなきゃいけないことは沢山あるのに、なかなか着手できない。

決して寝不足というわけではなく、朝までしっかり寝たのですがきっと眠りが浅いのでしょうか。。。

そういえば、メイラックスのような抗不安薬を飲んだ場合、眠りが浅くなるようなことをどこかのwebサイトで拝見した気もします。

そんなメイラックス、昨晩は処方通り1mgの服用です。

 

utsunow.hatenablog.com

 今夜も処方通り1mg服用したら、明日は0.5mgにしてみようっと♪