読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不安神経症なう

不安神経症(旧うつ病)のリアル報告ブログ

やっぱり金曜日は嬉しいですね。

今日は週末金曜日♪ 明日からお休みと思うとやっぱり金曜日は嬉しいですね♪

ばりばり仕事ができる状態、環境だったら土日休むんてもったいない!ってなるんでしょうけど、まだその領域までは回復してないようです(笑)

ちなみにメイラックスの減薬作戦は継続中で、昨晩の服用量は処方された1mgの半分、0.5mgにしてみました。
今のところはいつも通りの会社までが気が重い朝です(笑)

結局、3回に1回だけ半分にしている感じで様子をみています。

買った薬を半分噛み砕いて捨てるのはもったいないんだけどねぇ。。。
0.5mg錠でないかな。