読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不安神経症なう

不安神経症(旧うつ病)のリアル報告ブログ

今日から9月、職場も新体制…

 今日から9月ですね、派遣先の職場も今日から新体制になります。

直接の影響は前任者が退職したので仕事量アップ、派遣先からの圧力も直接アップといったところでしょうか。

最悪、ワイパックスの出番となりそうです(T_T)


さて、昨日ネットサーフィンしていて見つけたのが「電話占いの記事

凄いですね、わざわざ占い師のいるところに行かなくても電話で占ってくれるぅて。

時間とか、プライバシーを気にしなくていいのは良いかなぁと思います。

まあ、めざまし占いしか頼りにしないので電話はしてないですけどね(笑)

 

 あと減薬作戦の方は昨晩も処方通りのメイラックス1mgを服用しました。

utsunow.hatenablog.com

 

予定では、今夜は処方の半分の0.5mgにして様子をみようと思っています。

今日も何事もなく穏やかな一日でありますようにっと♪