
不安神経症なう

不安神経症(旧うつ病)のリアル報告ブログ

メイラックス減薬作戦2日目

一昨日の睡眠前からはじめたメイラックス減薬作戦ですが、昨晩は処方通り1mgを服用しました。

別に、いきなり初日にAM2時に目が覚めたから、服用量を戻したのではなくここまでは予定通りです。

ちなみに1mgに戻した今朝も何故だかAM2時台に目が覚めてしまいました!

さて、ここからが思案中で、当初の予定は一日おきに処方の半分の0.5mgにしようかな、と思っていたのですが、急激な減薬も離脱症状がでて良くない気がするので3日おきにしようか悩んでいます。

ある程度は長期戦を覚悟するしかないんだろうなぁ。
精神科薬の減薬を体験されたことのある方、ぜひコメント待ってます。