
不安神経症なう

不安神経症(旧うつ病)のリアル報告ブログ

明日は心療内科の日、だがその前に

明日は心療内科の日、ここ2〜3週間の報告とかする予定なのだが、その前に今日は派遣会社と面談の可能性が。

面談というものの、正確にはお説教と今後についての通告&ストレスのかかる要求なんだろうと思う。

まだ決まったわけではないけど、そう思っちゃうのが不安神経症なのかもしれない。

さて、そんなこんなで職場でトラブル続きなので、どうしてもワイパックスに頼ってしまっている。

副作用とか心配だったので、貰った当初は飲まないようにしよ、と思っていたのに。

今日も面談前に飲んだら依存症になっちゃうかなぁ。。。