読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不安神経症なう

不安神経症(旧うつ病)のリアル報告ブログ

ワイパックスに頼るしか…効果時間は?効果発揮までは?

昨日、帰り際にいきなり「明日のミーティングで来月の資料の説明をお願い」って…

そもそも、まだ1ヶ月弱の引き継ぎで何も理解できていないのに?

やる気を見せて欲しいんだよねー

いや、それやる気問題じゃないから!

絶対に今日はワイパックスに頼るしかない。でないと吐き気が…(これ依存症じゃないよね?)

一応、ワイパックスの効果時間と効果発揮までの時間を調べたら、効果発揮が2時間、効果時間が12時間。

ミーティングが午後一からなので出社してすぐに飲めばなんとかなるかな。。。

不安でしかない(笑)