読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不安神経症なう

不安神経症(旧うつ病)のリアル報告ブログ

三度目の心療内科と、新しい派遣先

つい先日、三度目の心療内科に行ってきました。

内容は、ここ二週間の経過報告と8月から新しい派遣先に仕事が決まったことの報告です。

主治医の先生からは、二週間の経過に関してはメイラックスが効いていて、胃腸系の症状が治まっていることに好感を感じているようでしたが…

8月からの新しい派遣に関しては若干心配してました。

ただ、現実的に傷病手当だけでは生活できない現状があるのも理解して下さっているので、投薬治療を行いながら、なんとか職に就くしかないよね~という感じでご理解してもらえました。

新しい派遣先を決定する際に、二度ほど面談があったのですが、二度目の面談の時は調子が良くなかったのでワイパックスに頼ってしまいましたが、なんとか早く環境に適応して乗り越えられるといいんだけどなあ…。