
不安神経症なう

不安神経症(旧うつ病)のリアル報告ブログ

派遣会社からの電話により、久しぶりにワイパックスを服用

 派遣会社から電話があり、先日の面接が進んだので二次面接に来て欲しいとのこと。

 まあそれは何とかなりそうな気分ではあったが場所が勤務地ではなく、派遣先から出向する会社がある場所で、自宅からは2時間30分以上かかる場所。
交通費だって往復で5000円はするんだけど。

 派遣会社に場所の調整や交通費について相談すると高圧的な言い方で嫌なら辞めます?の一方的。

 生活がかかっているので派遣会社と喧嘩はしたくないけど、精神疾患があって前の派遣契約を解消しているのに、その言い方や交渉のしかたはちょっぴり派遣会社に対した信頼が揺らいだ感じ。

 思わず電話を切ったあと吐き気がしたので、ワイパックスを服用してしまった(´;ω;`)