読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不安神経症なう

不安神経症(旧うつ病)のリアル報告ブログ

一週間ぶりに都内へ

 職場の誰に挨拶することなく、自然消滅的に派遣契約の解消話がでて一週間、久しぶりに都内に向かっています。

 陽射しもきついし、まだそんなに元気(活気?)があるわけでもないのですが、心療内科の先生に書いていただいた診断書を派遣会社に持参するのと、職場に残していた私物を受け取りに行くのが目的です。

 今のところ心は落ち着いてますが、派遣会社から何を言われるのか不安ですねー。
こちらの体調の問題で迷惑をかけてしまったので色々言われるのは覚悟していますが、何かしら前向きな話ができればいいなぁーなんて思っています。

 あまりにも不安だったら、直前にワイパックスを飲もうかな。。。
あまり薬に依存するのも嫌なので、身体と相談しながら決めようっと。

(追記) 自宅から一時間ちょっと過ぎて、職場があった駅のホームに着いた途端に気が付きました。
入館証(ICカード)を忘れてきたことに。
頭の中は診断書のことでいっぱいだった。。。
また、一時間以上かけて自宅に戻りま〜す。