読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不安神経症なう

不安神経症(旧うつ病)のリアル報告ブログ

天気も、体調も、悪くはないので街に出てみます

お題「初めて○○のコンサートに行った日」

今日は、天気も体調も悪くはないので街にちょっと出てみようと電車に乗っています。

何やら、はてなブログの今回のお題で「初めて○○のコンサートに行った日」だったので、最初に自分でチケットを買って行ったコンサートは何だったかなぁと記憶を辿ると、神奈川県民ホールで行われた本田美奈子さんのコンサートでしたね。

30年経った今でも覚えています、コンサート当日に岡田有希子さんが亡くなったので。。。

好きだった二人のアイドルはもうこの世にはいませんが、いつまでも記憶の中にはしっかり生きてますね。