
不安神経症なう

不安神経症(旧うつ病)のリアル報告ブログ

CT検査を受けて来ました

 本日は胃痛で通院している消化器内科の判断で、近所の大規模病院に行って、内臓のCT撮影に行って来ました。
 正確な所見は後日出るものの、今日見た限りでは問題は無さそうな感じで、若干膵臓に白い点が見られるので血液検査もしておきましょうという事になりました。
 これで膵臓にも問題がなければ、ほぼ消化器系の痛みは心身症ということで、心療内科の処方薬を飲みながら、内科の薬と併用して気長に治すことになるのかなぁーっというところです。
 とはいえ、経済的な問題もあるので、あまり気長にはしていられないのが悩ましいところなんですけどね。